2017/01/08~2017/01/14

ニチアサ寝過ごすという土曜出勤あったらよくやるパターン。

戦隊ライダープリキュアはともかく、

ヘボットは実況しないと画面に集中できなくてネタがわからなくなるんだよなあ…

オルフェンズ特番は天津向の声優初挑戦(初ではない)しか見所なかった。

南鎌倉高校女子自転車部はジャンル被りしてるろんぐらいだぁすとの違いがあるのかな…?

おんな城主はまあアレでした。

風夏

どいてどいて~からの謎ジャンプでぶつかってパンツ撮影したでしょスマホドーン!して転校生の主人公くんでーすあっあんたはこないだのパンツ盗撮犯!屋上行ったら高いところにいたから写真撮ったらまたパンツ盗撮犯!おい彼女いやがってるじゃないかやめろよ部活勧誘してただけだぞでもキュン…おっいい映画のチケット持ってんじゃん一緒に行こうぜハチ公の周りグルグル回ろうぜここにいまーす!カップル限定特典あるからカップルのふりするんだぜ!

瀬尾先生は正気に御座るか?

放送終了後、原作のネタバレを食らう実況民が多かったのも面白かったです。

瀬尾先生は正気に御座るか?

ガヴリールドロップアウト

今期の大正義動画工房日常系アニメ枠。

太田監督とあおしまたかしさんのコンビなんとなく安定感のあるイメージだけど、

まんまネタ被ってるうまるちゃんコンビでもあるのか。

パンチラ描写が容赦なかったりとか動画工房にしては直球のエロ放り込んでくるな…

という感じだった。NEW GAMEもパンツそれなりにあったけど。

僕はちょろい子が好きなので悪魔組のほうが好きです。

アイドル事変

全力坂してドブ板ライブしたらアイドル国会議員になった。

アイドルものが男女ともに飽和状態の現状でよくわからないけどアイドルが国会議員をやるヨ!というインパクトは大事だと思う。

でも主人公が新潟選出なせいで角栄の顔がチラチラ浮かんでな…

 

夜勤週なので実況してない分は簡単に。

あいまいみー、処女回だった。

にゃんこデイズ、原作コミックキューンでああ…ってなった。

怪獣娘、まさかの変身ものだった。

TRICKSTERGacktさんのお歌がEDだと盛り上がりに欠けるな…

エルドライブ、これぐらい少年漫画するなら夕方にやればよかったのに。

相棒、特命係潰そうと思えば簡単そうだけど公務員だから難しいんだろうか。

ハンドシェイカー、なるほどKじゃねえの。

銀魂、原作最終章(長い)正直いまいちなんだけどアニメになると見やすいなあ。

幼女戦記、転生ものだったのか…なるほどオーバーロードに近いな。